まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

飛べるようになってきました

どーもめがねです。

 

最近、だいきちの換羽も中盤を超え、

風切り羽も増えてきたのか、

すごく綺麗に飛べるようになってきました🐦

 

なんと、

口笛を吹いたら私のところに飛んできてくれるようになったのです!🥺✨

 

初めは嬉しすぎて泣きそうになりました。

(というかちょっと泣いた。。笑)

 

最近はなんとかその感動にも慣れてきて、笑

用事はないけど、飛んできてもらったりしています♥️

 

規則正しく寝て起きて、健康に育ってくれて、

めがねの気持ちにも応えてくれる大吉くんに、

本当に感謝です♥️♥️♥️

 

いつか飛んでいるところが撮影できたらアップしますね📷

(いつも飛んだ!と思うときにはカメラを持ってないもので、まだ撮れてません…😅)

 

今回は飛んではいないけど綺麗にとれた大吉をアップします!


f:id:megane_twelve:20200717175015j:image

姿勢がとってもいい✨


f:id:megane_twelve:20200717175037j:image

キリッ