まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

だいきち VS とうみょう

 

どーもめがねです。

 

知り合いから豆苗の種(というか豆)をいただいたので、

早速育ててみました。

 

あまり家庭菜園の経験がなかったもので、あげる水の量がはじめは分からず、、

どうしたもんか^^;と思いましたが、

豆苗を育てている方のブログ等を見て、無事育ちました!

 

・・・というか、豆苗ってすごく育てやすくて、

いや、想像以上ににょきにょき・ぐんぐん育つ・・・

 

だいきちはヘルシー志向なので、豆苗もとっても気に入りました♡

 

豆苗のグリーンとだいきち、色味が似合うーー♡

 

育ったものからどんどん折って食べ散らかしていくのもまた可愛い♡

 

たくさん食べてね♡(すぐ育つから・・・)

 

f:id:megane_twelve:20200213190837j:plain

食べ散らかす系男子 だいきち