まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

だいきちは現代っ子

どーもめがねです。

 

この前、放鳥時間中に、DVD(好きなグループのPV)が見たくて、大吉を肩に乗せて見てたら…

 

なんと画面の方に飛んでいきました!!🐦

 

興味あったのかなぁ??笑

 

大吉はスマホにもかなり食い付きが良いです。

スマートデバイス、情報機器大好き。現代っ子だ・・・

 

なので、DVDも気になったのかもしれません。

 

なんだか嬉しくて慌ててカメラで連写しました!!

写真に好きなものしか写ってないー^^

 

これからも一緒に鑑賞しようね🎵

 

f:id:megane_twelve:20200225174736j:plain

おわかりいただけただろうか^^ 可愛いいい