まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

イヤイヤ期なの。

どーもめがねです。

 

最近、だいきちは気分が乗らないとケージから出てきてくれません💧

 

手のひらを差し出すと、エサをとられる!と思うみたいで、

すごい速さでツンツンアタックされるか、

すごい形相でキャルルルルっと威嚇されます。。

 

出てきてくれるときはすんなり出てくるんですけどね、、

特にお風呂のときとかは超スピードで出てきてくれる。。

 

 

やっぱり出てきてくれた方が嬉しい。。

 

しかも、出たら出たでケージを閉めさせてくれないという。。

イヤイヤ期なのですか?そうなのですか??

 

というわけで、今日はだいきちがケージを閉めさせないように、

絶妙な位置をキープしている写真をアップしておきますね。

 

まんまるで、可愛いいいいいいいい

 

めがねはイヤイヤだいきちにもメロメロです♡

 

f:id:megane_twelve:20200323233201j:plain

絶妙な位置をキープするだいきち。閉めれないじゃん〜♡

f:id:megane_twelve:20200323233153j:plain

それにしても、ま、まるい。。(☃)