まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

STAY HOME☕

どーもめがねです。

 

今日はもともとアップしようと思っていたブログを延期して、

めがねとだいきちの近況をご報告です。

 

コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

めがねは「テレワーク」をはじめました。在宅勤務ですね。

 

感染拡大予防、自身や周りの人の安全を第一に

自粛生活をしていますが、だいきちと一緒にいられるのが

とてもありがたいです。

 

最近は換羽が近づいてきたためか、大吉は結構寝ていることが多いです。

テレワークしてなかったら、背中に顔をうずめて熟睡しているところも

見られなかったかも。。

 

最近、めがねがいても、大吉はおにぎり化するようになりました。

これがめっちゃ可愛いです。

心を許してくれているのかな?^^

 

だいきちのおかげで、家の中でも十分幸せを感じながら生活できています^^

 

ブログを読んでくれた皆さまも、どうかご自愛くださいませ。

 

f:id:megane_twelve:20200417180230j:plain

STAY HOME♡BE POSITIVE #SNOWで撮影

f:id:megane_twelve:20200417180346j:plain

テレワークならではの写真が取れました。キーボードに焦点が合ってる…