まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

大吉は本日もフコる その2

どーもめがねです。

 

4月下旬から、だいきちはめがね達の目を気にせず

よく寝るようになりました。(換羽期の前触れ??)

 

先々週のSTAY HOMEの回でも写真を載せましたが、

おにぎり化がめちゃくちゃ可愛い♡♡♡

 

あと、1本足タイムもすごく愛らしい♡♡

音を立てるとすぐ2本足に戻っちゃうので、

我が家なのに、めちゃくちゃ気配を消してます。息もひそめてます。

 

でも、スマホカメラは起動させます。そして気づかれます。。

 

気づいたときの、「なに?」って感じもたまらないです。

 

というわけで、今日はフコってる大吉シリーズです。

 

f:id:megane_twelve:20200417181220j:plain

STAY HOME回と同じ日に取りました。ほぼ同じ。

f:id:megane_twelve:20200417181401j:plain

1本足タイム。実は、隣の粟穂入れに少し寄りかかってラクしている…?