まいにち☆だいきち

〜健康で文化的な文鳥との生活〜

だいきちさんの寝顔

どーもめがねです。

 

GWやテレワークやらで、すっかり生活リズムがゆっくりになり、更新が滞っておりました。

 

今年のGW連休は、なんと12日間!あったのですが、その間ずっと家にいて、さらにテレワークが続いたということで、

だいきちはわたしたち家族のことを

「終日家にいるのが当たり前!」

…と思ってる感じになってきました😅

 

わたしも内心そうしたいのですが…😂

 

でも、この在宅期間によって、だいきちとの距離がすごく近づいた気がします♥️♥️

 

なんと私の手足の上や手のひらのなかで眠ってくれるようになりました🎵

 

今日は仕事だけど、なるべく早く帰るからねっ!


f:id:megane_twelve:20200515133720j:image